SSブログ

ACE YOKE 発注! [Home Cockpit Build]

ぽちっちゃいました。
ACEのYOKE。

ace.jpg

送料込みで約17万円。
カナダの会社だと思ったけど、支払いは米ドル建て。

この前品定めに出したメールに反応があり、

Please base your experience on your dealings with us. This is the only way to know for sure.
You can trust us that your product will be shipped within 2 days of payment.
Also, if it’s not shipped within two days. You can always cancel your order via PayPal and get your money refunded in full.

とのことで、えらい強気に出てきました(笑)

ま、確かにpaypalが1枚噛んでるしなんとかなるか。

おっしゃー!
やったろうじゃないのー!

ってことでぽちっと勢いでつい・・・(^^;

果たして、2日以内に出荷されるのでしょうか!?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Haru

おー、そうですか!
勇気あるなー。
どうなんでしょう。
私は、二ヶ月近くまちましたし、そのようなメールはいただきませんでしたので、これは、対応の悪い会社がその後、どのようにカスタマーサービスを改善できるのかという実験ですね!


by Haru (2013-07-31 18:54) 

けいすけ

>Haruさん
いやー、ついやっちまいましたねー
木曜18時現在、とりあえず音沙汰なし!(爆)

まったく・・・(^^;
by けいすけ (2013-08-01 18:04) 

Haru

でも、レボシムを乗り切ったら、
これ位は、ビクともしない肝っ玉でしょうね。

貴方が直接我々と経験することが唯一の真実です、
ってことなんで、かなり期待できるんですけどね〜。
ケイスケさんが、スムーズにいったら後に買う人たくさん出てくるのになぁ。

ACEの商売の行く末が、ここで試されています。
by Haru (2013-08-01 20:38) 

けいすけ

>Haruさん
まぁ、レボシム以上はなかなかないでしょうねぇ。

つい先ほど発送ラベルを作成した、とpaypalから連絡が来ました。
後はカナダ郵政に荷物を持ち込めばOKのようですが、まだ安心できませんな。

つか、2日以内じゃないし(笑)

ま、所詮海外メーカーなんてそんなもん。

by けいすけ (2013-08-03 13:31) 

真紀

けいすけ様こんにちわ(^-^)v
以前ごあいさつさせていただいた真紀です(^-^)v
けいすけ様のブログにfsxfollowが紹介されており、いいなと思って購入したのですが設定方法が分かりません(>_<)
色々調べたのですがそれでもわかりません。
お忙しいところ申し訳ありませんが教えて頂くことはできませんでしょうか。
ご検討お願いします。
by 真紀 (2013-08-05 16:38) 

Piyochan

けいすけさん、こんにちわ。

Yokeの件その後どうなりましたか。私も入手したいのでとても気になっています。
けいすけさんはどのサイトを利用してポチッたのでしょうか。ACEのサイトらしきwww.737yoke.comではpaypalは利用可能paymentに入っていないので別のサイトでしょうか。


by Piyochan (2013-08-08 12:31) 

Haru

わたしは、ACEのサイトから、支払いをPayPalでできましたよ。
by Haru (2013-08-08 12:50) 

Piyochan

Haruさん、情報ありがとうございました。
FAQのPaymentに関する項目にはPayPalが書いてないので疑問に思ってけいすけさんにお尋ねしました。
決済時にPayPalが選択できるのでしょうかね。

by Piyochan (2013-08-09 12:40) 

けいすけ

>真紀さん
こんにちは。
こちらにマニュアルがありますので、参考にされてください!
https://docs.google.com/viewer?url=http%3A%2F%2Fwww.positiongames.com%2FPositionGames.Com%2FFree_PC_Client_files%2FFSXFollow%2520Manual.pdf


by けいすけ (2013-08-09 17:58) 

けいすけ

>Piyochanさん

こんにちは。
そうなんです。オーダー前だとなぜかpaypal表示がありませんが、決済時にpaypalも選べますよ!
by けいすけ (2013-08-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0