SSブログ

DIM経由でPMDGのアナンシエーターを光らせる [Home Cockpit Build]

前回の投稿に続き、DIMを使ってPMDGのアナンシエーターをLEDと接続するテストを行ってみました。
結果からするとなんの問題もなく接続できることが確認できました。

プロファイルマネージャーを開いて、ボード上のLED番号を指定、PMDG上のLEDイベントをセット

ledset1.jpg

で、プロファイルを走らせるだけで問題なく連動しました。

ledset2.jpg

設定動画↓


当然、スイッチ入力も問題ないです。
DIGITSやANALOG出力もできそうですがこのFDSのボードを持っていないので確認はできず。
どうやら開発者の方はOpencockpits製ボードのサポートにも前向きな方なので、期待して待ちたいと思います。
今はFDSを軸に他機種に展開しているようです。

時間と根気は必要ですが、SISMOのオーバーヘッドはMSFSのPMDGと接続できそう、という結論になりました。

さ、いったんオーバーヘッドばらすか…(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。