SSブログ

第1回 日本コックピットビルダー協会オフ開催のお知らせ

こんばんは。

日本コックピットビルダー協会発起人のけいすけ(keisim)です。

以前、ビルダーのみなさんとLUXURY FLIGHTで集まった際に、酔った勢いで設立した本協会ですが、おかげさまで会員の方が20名を突破いたしました。

これもひとえにビルダーのみなさんのオタクっぷりの支えと感謝しております。
本当にありがとうございます。

おかげさまで貴重な情報、いやオタクな情報が集まっており、ますます熱気を増しております(笑)

そんな中、来る3/8(土)にJCBA(協会略称)の第1回オフ会(協議会?飲み会?)を開催いたします。
現時点で意志を表明頂いている方は以下の通りです。

■参加予定
こたろうさん
ちゃばくりさん
Haruさん
Piyochanさん
ntakaさん
けいすけ

■残念、予定合わず・・・
fuji3さん
ひいろさん
sirokumaさん

今回が初めての方でも構いませんので、これからでもご参加を希望される方は、本ブログの右下にある管理人へメール欄からご連絡ください。

今回は、我がけいすけ邸のホームコックピット見学ができる、貴重な第1回目の協議会を予定しております!!(人数や状況によっては見学会は開催しない場合もあります。by嫁)

■日時
3/8(土)18時から
※けいすけ邸見学がある場合は、16時または17時頃から

■場所
新宿近辺

■会費
飲み代3000-4000円程度(普通に割り勘です)

それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

宮岡 孝 : ミヤオカ タカシ

管理人の方へ
 初めまして。突然のメール失礼いたします。
 私は群馬県高崎市在住の男性62才の宮岡 孝と申します。5年位前迄マイクロソフトの前作フライトシミュレーター(FS)にアドオンソフトやヨーク・ラダーペダルを導入して世界の空を楽しんでおりました。仕事が忙しくなり、突然PCが煙を出して壊れてしまった事もあり、今はFSから遠ざかっております。この度定年を迎え、時間の余裕が出来たので、新しいPCやソフト・機材を揃え、FSを再開したいと思っております。ついてはご指導を仰ぎたく、貴協会に参加させて頂けないでしょうか?ちなみに自宅は高崎駅の近くなので東京へは1時間で行けます。
 いきなりの長文申し訳ございません。よろしくお願いいたします。  宮岡 孝
by 宮岡 孝 : ミヤオカ タカシ (2022-09-22 15:26) 

けいすけ

>宮岡さま
ご連絡ありがとうございます。
お問合せいただきました件ですが、現在当協会はみなさまご多忙のため開店休業状態となっております。
みなさまそれぞれのペースでCockpit作りは続けられているようですので、Google等で検索の上、直接ご相談いただけますと幸いです。
私自身も多用のため現在は自分の趣味の範囲で続けており、お力になれず申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
by けいすけ (2022-10-03 08:42) 

宮岡 孝 : ミヤオカ タカシ

 突然のメール失礼いたしました。また、お忙しい中ご返信頂きましてありがとうございます。ゆっくりとでも環境を整えながら、フライトシミュレーターを楽しんでいきたいと思っております。何かの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 宮岡 孝
by 宮岡 孝 : ミヤオカ タカシ (2022-10-20 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0