SSブログ

ACE YOKEがカナダを出発! [Home Cockpit Info]

Yokeが無事にカナダを出発した模様です。

決済したら2日後には発送するぜ!!


・・・と、息巻いていましたが、結局2日以内には出荷されませんでした(笑)

ま、予想どおりなのでびっくりもしません。

7月30日 発注
8月2日  おい!出荷まだか!?2日以内って言っただろ!と連絡。
      言った!明日出荷するから!と応答あり。
8月3日  カナダ郵便からトラッキングナンバーが届く。ただ、これはACEが発番しただけ。
8月4日  何もなし(カナダ土曜日)
8月5日  何もなし(カナダ日曜日)
8月6日  カナダ郵便からピックアップしたとの連絡あり。

yoke.jpg

てな感じで、発注から実際の出荷まで1週間!
出荷意思を見せたのが2日後でしたな確かに(笑)

まぁ、こんなもんでしょうなぁ。

でも、Haruさんの時よりははるかに早くなってます!
Paypalに怒られたんでしょうかねー

到着が楽しみです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Haru

おー、まともになってる!
まず、メールがくることが改善ですね。
わたしは、メールこないので、時差があるのに、電話しなくてはならなかったし。

お客からPayPalに異議申し立てをすると、
向こうの口座は締結されて、口座から引き出すこともできなくなりますからね。
それに懲りてくれたかな。
by Haru (2013-08-09 07:53) 

Piyochan

けいすけさん、

楽しみですね。
私も737yokeのサイトのContact Usのフォームから、納期はどれくらいかPayPalは使えるのか送ってみました。
最近日本に出荷したという情報があり、昨年は別の日本人の方(Haruさん)が問題があったという情報があるけど、と追記しておこましたが。

by Piyochan (2013-08-09 12:44) 

けいすけ

>Haruさん
いやー、これもHaruさんが人柱になっていただいたおかげでしょう(^^
助かりました!
by けいすけ (2013-08-09 18:00) 

けいすけ

>Piyochanさん
ぼくが問い合わせたときは在庫が5つあるって言ってたので、ぼくと同じような応答が帰ってきたら1週間程度で出荷されるんじゃないかと思います。
ただ、数日の誤差は覚悟した方がいいと思います(^^;

ちなみに、対応してくれたのはAliさんという方です。
by けいすけ (2013-08-09 18:02) 

Piyochan

同じようなメールが返ってきたので、たった今ぽちっちゃいました。
by Piyochan (2013-08-10 00:30) 

けいすけ

>Piyochanさん
おっ!
ついに発注ですね!
どうですか?無事に出荷されましたか?

うちのは日本に到着し、税関にはいったところで止まってます。
いつもいつも税関は仕事が遅い・・・

by けいすけ (2013-08-12 18:09) 

Piyochan

けいすけさん、
Lead timeが4日で、deliveryが5-7労働日ということでしたので、向こうの金曜日にオーダーいれたから早くて日本の水曜日か木曜日に出荷ということになります。PayPalで支払ったときにも自動で送られるメール以外のレスポンスがないので少々不安です。14か15日に何の反応もないようでしたらメールしてみます。はずれくじでなければいいのですが。

けいすけさんのブツはもう到着しましたか?問題ありませんでしたでしょうか?

by Piyochan (2013-08-13 11:53) 

けいすけ

>Piyochanさん

どうもですー。
8/14時点のトラッキング情報をアップしておきましたので、参考にしてください。
まぁ、ゆったり待ちましょう(笑)

by けいすけ (2013-08-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0