SSブログ

Yokeの検討開始 [Home Cockpit Build]

先週は諸事情あり、気力、体力ともに過去最低の状態でした。
仕事も1日しか行ってないので、明日役員に何言われるか不安です・・・・(^^;

とりあえず回復傾向なので、また張り切って行きたいと思います!!


ホームコックピットの方ですが、ほぼでかモノの購入は終わり、あとはYokeとラダーのみとなりました。

YokeはやっぱACEかなーと思ってます。

が、こんなのもあるんですね。
saitek.jpg
ホイールスタンドプロ for Saitek Pro Flight Yoke System


だいたい2万円切るくらいで買えます。

ACEのYOKEは円安になってしまったので、送料込みで16万円くらい。
また、Haruさんのブログにあるとおり、いまいち不安で踏み切れないというのもあり、悩んでおります。

どうせコパイもYokeがいるわけだから、とりあえずsaitekので一時しのぐかなーとも考え、決断にいたらず。

一応、ACEにはいま在庫あるか?Win7でも使えるか?と質問を小出しにして反応を探っております。
ついでに、他の日本人(Haruさんのこと)が購入するときにコミュニケーションですげー苦労したみたいなんだけどーってなメールも送ってみてます。
土日に入っちゃったんでレスありませんが。

この辺の応対を見ながらの決断となりそうです・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0