SSブログ

神対応のSISMOサポート SISMO has Great Supports! [Home Cockpit Info]

最悪なメーカーもあれば、素晴らしいメーカーもあります。

それは、SISMO!
マーケティング担当のCristina、テクニカル担当のMauricio氏!!

ここのサポートはまさにトップクラス!FlightDeck Solutionsよりも素晴らしいサポート。
本当に最高レベル。

025_R.JPG

実は、オーバーヘッドを購入してからいくつかトラブルを抱えており、ずーっとその対応をしてもらっていました。

まずは、オーバーヘッド用のSC-PASCALスクリプトが必要なんですが、それが送られてきていなかったので問い合わせたのが最初。
これが、1月10日。
即応答があり、数回のメールやりとりがあって、これは1月14日に問題なく解決してProsimとの連動を確認。

次に1月20日、FLTとLANDALTのノブを回してもデジタル表示が変化しないことに気づき問い合わせ。
スクリプトを作り直しては、動作させ、状況を報告するやりとり実に21回。
およそ10日間かかって解決。

さらに、もう1つ問題が発覚。
Announciatorが正常に作動していないものが10箇所ほどあり、まったく違う場所のAnnounciatorが点灯してしまうトラブルを発見。

これが5月6日。
解決はなんと7月12日。

この間もほぼ毎日のメールのやりとりをしながらスクリプトを作り直してもらっては、状況を報告することを何度も繰り返しました。
こちらも、Prosim上でどのAnnounciatorをプッシュするとSISMOのハードウェア上でどのAnnounciatorが点灯するかという対比表を作成して送付。

これはかなり苦労してなんとメールのやりとり56回!!
よく投げ出さずに対応してくれたものです。

ようやく正常に動くようになりました。
多分、スクリプトと配線がうまく合ってなかったと推測。
他のユーザーでは同じスクリプトで正常に動いていたようなので、自分のだけちょっと特殊な対応になってしまったようです。

それにしても神対応!
本当に親切だし、レスポンスが早い。メールの返信に1日空くことがまずないです。

これから購入を検討される方は、SISMOがオススメ!
安心して購入できますよ!(^^

http://www.sismo-soluciones.com/

ついでに、最近の動画も貼っておきます(^^


※※※ 業務連絡 ※※※
当サイトの右下にある「管理人にメール」ボックスから時折メールを頂きますが、メールアドレスをご連絡いただかないと当方よりご連絡することができません。
何かしらコンタクトされる場合は、ご自分のメールアドレスをご記入いただきますようよろしくお願いいたします。
メールアドレスを知られては困る場合は、以下youtubeチャンネルにてご連絡ください。

http://www.youtube.com/user/bokukeisuke

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0