フライトログ(新山口・旭川) [Flight Log]
フライトログをまとめて記録(^^
注:STAR、ApproachやSIDは推定です。
6月12日
羽田空港(RJTT)天候:曇→山口宇部空港(RJDC)天候:曇
ANA 0693便(9:40→11:20)
機材 767-300(レジ未確認)
出発 Gate70
Takeoff Runway 05
SID YANAG1 Departure たぶん・・・
巡航高度 34,000ft
Approach ILS RWY07
Landing Runway 07
到着 Gate3
メモ
定刻どおりの運行。
風もおだやかで順調なフライト。
at 羽田 Gate70
at 機内
6月13日
山口宇部空港(RJDC)天候:晴れ→羽田空港(RJTT)天候:晴れ
ANA 0698便(16:40→18:15)
機材 B787(JA801A) ※ANAのB787初号機
出発 Gate3
Takeoff Runway
SID HIMEH 7 DEPARTURE
巡航高度 41,000ft
Approach FUTTSU VISUAL RWY34L
Landing Runway 34L
到着 Spot403
メモ
ドアモード切替の際、非常脱出装置に関連するトラブル(コックピットの表示が切り替わらなかったらしい)のため出発が20分ほど遅延。
その影響?か、到着は403スポットからバスでゲートへ。
at 山口宇部空港
at 機内
at 羽田スポット
---
7月8日 晴れ
羽田空港(RJTT)天候:晴れ→旭川空港(RJEC)天候:曇り
JAL 1113便(14:00→15:40)
機材 B767-300(レジ番確認せず)
出発 Gate 16
シート 15E
Takeoff Runway 34R
SID PLUTO-RNAV
巡航高度 確認せず
Approach LOC Z RWY34
Landing Runway RWY34
到着 Gate 2
メモ
定刻どおりの運行。
7月9日
旭川空港(RJEC)天候:雨→羽田空港(RJTT)天候:晴れ
JAL 1116便(20:30→22:15)
機材 B737-800(JA345J)※6月9日にデリバリーされたばかりの新機材
出発 Gate2
シート 36K
Takeoff Runway RWY34
SID KAGRA2
巡航高度 30,000ft
Approach CREAM
Landing Runway RWY34R
到着 Gate8
メモ
定刻どおりの運行。
久々にややハードな接地。機体がそこそこゆれた。
at 旭川空港
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
注:STAR、ApproachやSIDは推定です。
6月12日
羽田空港(RJTT)天候:曇→山口宇部空港(RJDC)天候:曇
ANA 0693便(9:40→11:20)
機材 767-300(レジ未確認)
出発 Gate70
Takeoff Runway 05
SID YANAG1 Departure たぶん・・・
巡航高度 34,000ft
Approach ILS RWY07
Landing Runway 07
到着 Gate3
メモ
定刻どおりの運行。
風もおだやかで順調なフライト。
at 羽田 Gate70
at 機内
6月13日
山口宇部空港(RJDC)天候:晴れ→羽田空港(RJTT)天候:晴れ
ANA 0698便(16:40→18:15)
機材 B787(JA801A) ※ANAのB787初号機
出発 Gate3
Takeoff Runway
SID HIMEH 7 DEPARTURE
巡航高度 41,000ft
Approach FUTTSU VISUAL RWY34L
Landing Runway 34L
到着 Spot403
メモ
ドアモード切替の際、非常脱出装置に関連するトラブル(コックピットの表示が切り替わらなかったらしい)のため出発が20分ほど遅延。
その影響?か、到着は403スポットからバスでゲートへ。
at 山口宇部空港
at 機内
at 羽田スポット
---
7月8日 晴れ
羽田空港(RJTT)天候:晴れ→旭川空港(RJEC)天候:曇り
JAL 1113便(14:00→15:40)
機材 B767-300(レジ番確認せず)
出発 Gate 16
シート 15E
Takeoff Runway 34R
SID PLUTO-RNAV
巡航高度 確認せず
Approach LOC Z RWY34
Landing Runway RWY34
到着 Gate 2
メモ
定刻どおりの運行。
7月9日
旭川空港(RJEC)天候:雨→羽田空港(RJTT)天候:晴れ
JAL 1116便(20:30→22:15)
機材 B737-800(JA345J)※6月9日にデリバリーされたばかりの新機材
出発 Gate2
シート 36K
Takeoff Runway RWY34
SID KAGRA2
巡航高度 30,000ft
Approach CREAM
Landing Runway RWY34R
到着 Gate8
メモ
定刻どおりの運行。
久々にややハードな接地。機体がそこそこゆれた。
at 旭川空港
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
2012-07-14 01:01
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0