SSブログ

PMDG744 Landing ILS 34L [Flight Log]

PNDG744による羽田34LへのILSランディングシーン。

PMDGでこれだけFPSが出るなら文句なし!!

fs9 2009-09-29 21-30-23-98.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねむれるにゃんこ

はじめまして、ねむれるにゃんこです。
いつも参考になる記事を拝見させていただいております。

FS9ではPMDGでもそんなになめらかに遊ぶことが出来るのですね。FSXでは非常に重く私も困っています。しかもVistaで使っているのでよくメモリーのエラーが...。

これからもいろいろな記事を楽しみにしています。
by ねむれるにゃんこ (2009-10-01 23:03) 

けいすけ

ねむれるにゃんこさん
はじめまして。
サイト見させていただきました。素晴らしい記事をたくさんかかれてますね!
これからちょくちょくお邪魔させていただきます!
私もVISTA×FSXですが、FS9は本当に軽快でびっくりしてます・・・

こちらこそよろしくお願いします(^^)
by けいすけ (2009-10-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0