SSブログ

HI-FI sim Active Skyを入れてみた [FSX&FS9 Environment]

もう使わないっていう知人から安く手に入れられたんで買っちゃいましたActive Sky 6.5。

友人がちょうど那覇空港にいるってことで、携帯で情報を聞きながら、ライブカメラで見ながら、FS9でシミュレーとしてみました(笑)

まず、ライブ画像。10/4 12:00頃の那覇空港。(琉球朝日放送ライブカメラのキャプ)
naha_live.jpg

お!ぴかちゅうジェットがいますね。

同時刻をFS9上でActiveSkyを使って表現したもの
naha_live_activesky.jpg

ほほー。
天候の再現はなかなかなんじゃないでしょうか。
ちなみに、駐機位置、機体が若干ずれてます。

飛行中の画像1
activesky1.jpg

飛行中の画像2 Dusk
activesky2.jpg

これでもっとリアルな飛行が楽しめそうです(^-^)

REXのFS9版はいつ出るんだろうなーと思ってREXサイトをのぞいてみたらなんと!
REX NEXTなるものが開発中!?のようです。

雲の陰ですよ、雲の陰!!
これが動くんでしょうか・・・

なんですか、このリアルさは・・・。

たまりませんなー(/_\)

しかし、文中にもありますがこのリアルなフォトシーナリはどこのなんでしょう。
REX for 2004が開発中ですし、しばらくREXから目が離せませんねっ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0