SSブログ

FS9へAES2.0の導入 [FSX&FS9 Tools]

FSXでは海外の空港で少しだけ入れて使ってたAESですが、FS9ではみん空が対応してる(!)ってことなので、早速入れてみました。
クレジットはFSXの分が5クレジット残ってるんで使えたらいいのになーと思ってたら、なんてことはない。
問題なく使えました。

なので、羽田と伊丹を購入♪

で、気づいたわけですが、めちゃくちゃ無償で使える空港あるじゃないっすか。
なにこれ。びっくり!!

aes.jpg

というわけで早速確認。
まだ北九州と函館しか試してないけどなぜかボーディングブリッジがあるゲートには誘導されない。
そういうものなんでしょうか。

fs9 2009-09-27 16-30-36-43.jpg

fs9 2009-09-27 16-09-01-96.jpg

ま、無料ですから文句はいいません(o^-^)b

ちなみに羽田Gate1×Posky763の様子↓
ブリッジが離れるところと、プッシュバックしながらエンジンスタートするところがすごーく好き(^-^*)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0