SSブログ

MSFS2020シーナリー [MSFS2020]

MSFS2020のシーナリーは、すでにJapan Updateで尋常じゃないほどリアリティが出てますが、さらにリアリティを追求してオブジェクト等を作ってくださっている方がいらっしゃいます。

◆Shigeさん
http://fsx.o.oo7.jp/

日本のシマーでは知らない人はいない超有名な方。今回もありがたく使わせていただいております。
まだ、東京は一部オブジェクトのみですが、大阪はかなりのビルが配置されています。

◆taku0707さん
https://flightsim.to/profile/taku0707

大阪エリアや東京ディズニーランドなどの3Dオブジェクトを提供してくださっています。

◆FreakyDさん
https://flightsim.to/profile/FreakyD

福岡、広島、名古屋、成田周辺などのシーナリーを提供してくださっています。


みなさんのシーナリーをありがたく取り込ませていただいたものが以下となります。
超リアル・・・。

東京ディズニーランド(昼)
TDL_before_1.jpg

東京ディズニーランド(夜)
TDL_before_2.jpg

池袋
ikebukuro_before_1.jpg

成田
Microsoft Flight Simulator 2020_11_30 15_41_54.jpg

福岡
Microsoft Flight Simulator 2020_11_30 16_42_05.jpg

大阪
osaka_def.jpg

大阪はShigeさんとtakuさんのシーナリーを入れさせていただきました。
重複オブジェクトがあるんですが、ひとまずそのままです。
ファイナルアプローチ時の大阪エリア風景がとてもリアルになります!!


Googleからオブジェクトを持ってきて、Developerモードで配置できるようなので時間ができたら自分もやってみたいなーと思ってます。

まずは、羽田16L、LDA22と大阪32Lを楽しみますっ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。