SSブログ

夜間着陸 [Flight Log]

今度は夜間着陸にはまりましたですよ。

ニューヨークのジョン・エフ・ケネディ空港のCanarsieアプローチに引き続き、flightzoneのポートランド(http://secure.simmarket.com/flight-scenery-flightzone-02-portland.phtml)へランディングします。
Ultimate Terrainの組合せ最高(><)ノ

RWY28Lへの夜間アプローチ


逆からRWY10RへのRNAVアプローチ


うーん。
この海外の橙色の夜景がたまらん。
日本のシーナリと違ってFPSも結構出るからぬるぬるだし。

そんなわけでUltimate Terrainのヨーロッパバージョンをぽちっとなw
次はどこに着陸しよう・・・( ̄ー ̄

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

muta

けいすけさんお久しぶりです!
毎回ホームページ拝見をしております。

実写映像と間違える!?ほどの夜間飛行映像ですっ。
やはり、夜間は滑走路灯や町のあかりとても綺麗ですよね!

けいすけさんの滑走路灯はなぜそんなに綺麗なのですか?
自分のは、デフォルトの状態ではなんかぼわ~んと大きい明かり
だったのですが、3d lightsを導入したことにより少しはましに
なりましたが、今度は星印が輝いているような滑走路灯になって
しましました。
なにか、他に入れていらっしゃるのですか?
by muta (2011-05-18 18:24) 

けいすけ

mutaさん
ご無沙汰しております!
もはやいじりすぎてよくわからなくなってますが、滑走路灯は以下のいずれかの影響を受けていると思われます。

・Ultimate Terrain
・REX
・Light Bloom Effect
・3画面表示(やや引き伸ばされてぼやけた感じになる)
・SONY Vegasでの編集(この影響はそれほどないとは思います)

すみません、こんな回答で(^^;
by けいすけ (2011-05-20 23:20) 

muta

けいすけさん、こんばんわ!
返信遅くなってすみません…。

確かに色々いれてあると、何が影響しているか分かんなくなってしまいますよねっ。自分もたまにセッティングで適当にいじって、最後に。。。んっ?何で変わったんだろっつて思うときあります。

けいすけさんのご助言を参考にさせてもらって、ちょっと色々見たりしたいと思いますっ。

夜間飛行最高です!

十分な回答でありがとうございます!

by muta (2011-05-30 17:38) 

けいすけ

>mutaさん
すみません、中途半端な回答で!(^^;
いや、ほんとアドオンの管理が大変です・・・

いまPCがクラッシュしたら・・・と思うとぞっとしますね(苦笑)
by けいすけ (2011-06-01 22:16) 

muta

いやいやすごく参考になりましたよ!
実際、けいすけさんのご助言で滑走路灯が前より綺麗になりましたもん!

確かにPCがクラッシュしたら…ですね…。
バックアップもうまく整理して取らなければならいなのですがね。。。
by muta (2011-06-04 21:28) 

汽車ポッポ

お久しぶりです。
私もPMDG737800でようやくエンジンスタートからカットOFFまで
出来るようになりました。
今飛んでいる飛行ルートはJAL177のRJTT-RJBBです。
帰りはJAL172でフライトしています。
そのルートを作成しましたので私のマイページからダウンロード
可能です。JAL177便の片道ですが楽しめす。
それとRJTTのDのD滑走路も付きソフトを新たに購入、
インストールしてサイクル1306も入れています。

by 汽車ポッポ (2013-08-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0