SSブログ

F/A18-E strikes Su-27 [FSX&FS9 Airplanes]

久しぶりにちゃんと(?)動画を作ってみました。

F/A18-EとSu-27を中心とした戦闘ムービーです。
やはり戦闘機を含めた航空機のフォルムは本当にカッコイイ。人類の英知が詰まってると思います。
(戦争は嫌いです。念のため)

f183.jpg

f184.jpg

f185.jpg

f187.jpg

今回は異なる機体でバトルを繰り広げ、かつ空母へも着艦するという操縦、撮影技術とVegasで私が知っているエフェクトを全て注ぎ込んでみました。

バトルシーン、着艦シーンの撮影、全体のエディット、変換作業にかなり時間がかかりました・・・
疲れた・・・(笑)



■Airplane VRS F/A-18E、AFD Designs Su-27、Abacus F/A18-E
■Carrier Abacus FlightDeck5
■Environment REX
■Music AceCombat4 Blockade

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

長月

かっこいいですねー!
空母と戦闘機の組合せってやっぱり永遠の定番な感じです。
(僕も戦争は嫌いだし反対ですが)
動画もすごく良く出来てて映画を見ているようでしたよ!

by 長月 (2010-02-20 16:02) 

けいすけ

長月さんありがとうございます!
また違うコンセプトで作ってみようと思ってます(^-^
by けいすけ (2010-02-20 17:30) 

銀時

動画見ました。格好いいですねwBGMはエスコン4のものでしょうか?
私もLOMACというコンバット系のソフトを入れていますが操縦が難しい上に敵も結構強いのでここしばらく全然やっていませんw
by 銀時 (2010-02-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0