SSブログ

Blue on Blue ANA [Flight Log]

Blue on Blueの映像をFS9でシミュレート(?)してみました。
やっぱりたまにはこういうムービー制作も楽しいもんです。

blue.jpg

blue2.jpg

濃いブルーが好きなので、REXでも濃い目の空を選んでいます。
REXのHDの雲は綺麗ですね・・・



ちなみに、ホームコックピットですが購入するMCPを決断したものの、考えている間に在庫がなくなってしまったの2月までお休みです・・・( ̄▽ ̄;

円安にならなければいいけど・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

長月

おひさしぶりです!

まさにBlue on Blueを見ているようです^^
テクスチャの映りとかすごく綺麗で質感が伝わってくるようでリアルですね~♪
僕もいまイメージビデオの制作途中なんですが、こんなに綺麗でスムースな動画だと制作が楽しくて仕方ないのではないでしょうか^^

MCP、少し待ちなんですね。
欲しいときに在庫切れ。。。僕もよく経験あります(A^_^;;
by 長月 (2010-01-18 13:59) 

けいすけ

お久しぶりですー
MCPはしょうがないんでしばらく他のことやって遊んでます。
次回のムービーはちょっと変わったもので画策中ですのでお楽しみに~(^^

銀時さんもムービーできたら教えてくださいませ!

by けいすけ (2010-01-18 23:56) 

長月

けいすけさんのブログは、FS関連でも動画についてもかなり参考にさせていただいてますよ^^
次回の動画も楽しみしてます!

動画完成しました~。
おヒマなときにでも見ていただけるとうれしいです。
でも、相変わらずのヘタレノートPCのスペックで作っているので、けいすけさんのような綺麗な動画ではありませんが(A^_^;;
by 長月 (2010-01-22 12:08) 

けいすけ

長月さん見ましたよー!
コメしておきましたが、素晴らしいPVじゃないですかー
爽快感、躍動感を感じます!

GJ!:)
by けいすけ (2010-01-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0