SSブログ

Level-D Simulations B767-300を買ってみた [FSX&FS9 Airplanes]

前から欲しかった機体なんですが、ようやく買いました。
FS9バージョンです。

これは操縦しやすいっ!!
777-200よりも10m近く前長が小さいせいか、意のままに操舵できてる感じがします。
767はかなりの数が国内を飛んでますので、これからは羽田-伊丹から離れてあちこちフライトしてみようと思います。

お約束のムービー。



Vegas+NewBlueFXは編集が楽しくなりますなー。

・Level-D 767
・Active Sky
・Simmer's Sky Japanese Airport

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ねむれるにゃんこ

こんにちわ。

いいですね、Level-Dは。しかもFS9との組み合わせでサクサク動くんでしょうね。FSXもこれくらい軽ければ...。
by ねむれるにゃんこ (2009-10-23 21:25) 

けいすけ

こんにちは。
もうサックサクです(笑)
この滑らかさがたまらずあちこち飛びまくってます♪

我が家のFSXはほとんどお蔵行き状態です・・・
あの起動の遅さが我慢できなくなってしまい、もっぱらアドオンはFS9です。
by けいすけ (2009-10-23 21:55) 

バイパー

こんばんは。

Level-Dはちょっとしか飛ばしたことないですが、ホント素直というか操縦しやすい機体のひとつですよね。
NewBlueFXのアクティブカメラも手に入れたようですね。
気になったのが、無編集部分がありますよね。あれってループリージョンが編集部分より長くなってないですかね?チェックされたほうがよろしいかと。もしくはレンダリングの項目でループリージョンのみレンダリングのチェックをはずされたほうがよいかと。そうすれば編集した部分のみレンダリングされるはずです。

それと、私がよくお世話になってるAIR_Iさんのブログでマイコックピットを紹介させていただいてます。PMDG744のオーバーヘッドパネルを切り離してデュアルモニターにしてあります。
お暇でしたらご覧ください。
MCPはまだ納期が遅れていて手元にないので写真には写ってませんが。
http://blog.goo.ne.jp/air_i_msfs



by バイパー (2009-10-23 22:10) 

けいすけ

バイパーさんご無沙汰してます!
FMCがまともに使える機体だと今まではPMDGの744しか持ってなかったので、この763を手に入れてからはもっぱらこれで飛んでます。
大のお気に入りです!

無編集部分ありますね!!
気づきませんでした・・・
ループリージョンのせいですねきっと。ご指摘ありがとうございます。

見ました!コックピット!
なるほど、ヘッドパネルを上にしてるんですねー
エンジン始動のときはヘッドパネル見ちゃ、EICAS見ちゃ、スロットル見ちゃって感じでVCだと大変だったんですがこれなら楽ですね。
なるほどです。

FSXだとフル画面にして、新規窓を立ち上げてそこにヘッドパネルを表示してウインドウごとひょいっと別画面に持っていけばデュアルになるんですけどFS9ってそれができませんよね?
ひょっとして簡単にできるんでしょうか・・・。
画面2枚あるんですけど、やり方がわからなくてFS9の時は1枚使ってないんです。

MCPすっごく楽しみにしてますので、到着されたら教えてくださいね!!

いつか、これ↓も体験してみたいです・・・
http://www.flightexperience.com/
http://www.virtualaviation.co.uk/

by けいすけ (2009-10-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0