SSブログ

AESのFSXのデモを見てみた [FSX&FS9 Environment]

今日は他の方が制作されたムービー。
ようやくAerosoftのAESがFSXにも対応を開始したらしいですなー!!
これは素晴らしい。



こりゃ、買うっきゃないですね(o^-')b

つか、youtube、eyevio全然ムービーがアップできない・・・(泣)
なんで・・・(T-T)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ponkuwata

けいすけさん
エアロシムの777(FSX) PMDG747を
上記2種類をAES使用可能空港で使うとエラーって出ませんか?
AESConfig.exeと言う物があるようですがこれにより機体データを
編集すれば動作できるのですかね?
by ponkuwata (2009-07-11 13:55) 

けいすけ

AESのFSX版を一応導入したんですけど、導入しただけでまだ何もやってないんです(^-^;
軽くマニュアルを読んだ感じだと、機体ごとに設定しないとダメなように見受けられますが・・。
今度AESを使ってみるつもりなので、その時にまたレポートしますね!
by けいすけ (2009-07-11 16:44) 

ponkuwata

^^なるほろ!
じゃあ楽しみに待っております!
日本の空港はまだ出なそうですね。
レポートお待ちしておりますm(_ _)m
by ponkuwata (2009-07-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0