SSブログ

FDS Sys Board のLED設定 [Home Cockpit Build]

Opencockpitsのブツが届く前にProsimからLEDを制御する設定をおさらい。

LEDはこれを購入。
http://www.led-paradise.com/product/725

CRDはこれを購入。(今回は未使用)
http://www.led-paradise.com/product/128

まずは、SYSボードとLEDをブレッドボード上で接続。
s_DSC_6618.JPG

s_DSC_6622.JPG

SYS4ボードってInputsは足りないけど、Outputsは異常に余るんすよねー。
なんでこんなにバランス悪いんだろ。。。

んで、Prosimを起動してconfig画面に移動し、LEDを設定したい項目で「F」を押すと、”そのLEDは点灯しているか?”にYesとNoを8回繰り返すだけで、該当するSYSボードのNoを探し当ててくれる。

設定中の動画がこれ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fuji3

たぶんご存知だと思いますがこんなのもありますよ、私は新しいFWDで使ってみようと思っています。
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cregled2/
by fuji3 (2016-03-04 08:55) 

けいすけ

>fuji3さん

抵抗入りですか!知らなかったです。
こんな便利なのあるんですねー。今後は活用します(^^

by けいすけ (2016-03-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0