SSブログ

Wet Compass その後 [Home Cockpit Build]


先日ダンボールで制作したWet Compassですが、Boeingグレーに塗装したらこんなに綺麗になった!!

dsc_6591.jpg

・・・というのは嘘で、fuji3さんが過去に制作されたものを譲ってくれました。

fuji3さん、いつもありがとうございます!!

自分には何をどうやったらこんなものが家で作れるのかまったくもって謎です。。。



こうして少しずつ、我が家のコックピットも進化していくのでした。

最近円高ユーロ安方向なので、Pedestalのコンポーネントをポチる準備中・・・( ̄+ー ̄
為替をウォッチしてると、改めて4年前のドル70円、ユーロ100円って異常な市況だったんだなぁって思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Haru

円高バンザイ!
日本の景気には何ですけど。
by Haru (2016-02-18 13:18) 

けいすけ

そうねー。
われわれ個人輸入者にとっては歓迎ですよねー。
円高で景気悪くなって給与さがっちゃ意味ないんだけど(笑)
by けいすけ (2016-02-21 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0