SSブログ

BenQ W1080ST フルHDプロジェクター設置完了 [Home Cockpit Build]

プロジェクター設置用のアングルを購入し、ポジションを決めました。

我が家のプロジェクターはシムだけに使うのはもったいないので、簡単にHDMIケーブルと電源を取り外してリビングに移動し、映画を見れるように設計してます。

ですので、天井釣りではなくプロジェクターをひっくり返して置くだけ、という方法にしました。

※3/8 JCBAオフ参加の方はご覧になったと思いますが。

改めて見てみるとこんな感じ。

DSC_4085_R.PNG

DSC_4086_R.PNG

DSC_4088_R.PNG

DSC_4087_R.PNG

アングルを少し買い足しましたが1本数百円なので、安いもんです。
全部で1.3万円くらいで完成!!

アングル等の部材はこちら(北島株式会社)で購入しました。
http://www.kitajimasteel.com/

安いのでお勧めです(^^

■恒例のフライト動画
1.函館、仙台で行われたVATSIMイベントの様子


2.上海、関西で行われたVATSIM国際イベントの様子


ま、英語はへたなんで聞き流してください(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0