SSブログ

Fedexからトラッキングメール [Home Cockpit Info]

5月23日にTQを受領したところ、一緒に注文したCPFlightのEFISとTransponder、延長ケーブルが入っていなかったため、さっさと送ってちょうだいとメールしていた件ですが、反応ありました。

実は、昨晩、「おーい、ブツはどーなってんねーん」とメールしたことに対する反応。
3週間経ったし、そろそろPING打ってみるかってな感じで打ったわけですが、意外や意外、さくっと対応。
逆に何があったんだと心配になる始末w

しかし、メールは相変わらず無視でFedexからのトラッキング開始メールというお粗末さ・・・(笑)

fedex.png

ま、何にせよ、何かが届くらしいです(^^;

ちなみに、とうとうRev-Simのショッピングサイトがクローズしてしまいました・・・

さぁ、ちゃんとオーダーしたものが届くでしょうか!?

何なんだろうこの緊張感は(笑)
このサービスレベルに余裕で構える覚悟がないと、直輸入はできません(`・ω・´)キリッ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fsmaniacs

いやーいくら個人輸入といってもここは酷すぎますよ。
こういうの避けるためには、間にSimWareみたいな代理店通すしかないですかねえ。とは言っても私はあそこでトラブってますが(笑。
by fsmaniacs (2013-06-14 01:19) 

ntaka

keisimさん
確かにあれだけ人を雇うのを拒絶していた会社が新たに雇い入れたというのは、良かれ悪しかれ何かあったのでしょうね。小売りには興味を失っているのではという話も流れていますし。
私も今となっては、ジタバタしても仕方ないので半年位は覚悟しています。そのタイムスパンの中で周囲の動きを見ながら対応してゆこうと考えております。何かありましたらコメント入れさせて頂きます。こうなるとフライトシマーではなくRev Simスポッターですね。
by ntaka (2013-06-14 22:35) 

けいすけ

>fsmaniacsさん
代理店に在庫があることを確認してから発注がベターでしょうねー。
ただ、今回発注したのはCPFlightのTransponderとEFISだったので、Rev-Simが代理店だったんですけどね(^^;

by けいすけ (2013-06-16 15:13) 

けいすけ

>ntakaさん
ご検討お祈りしております!!(><)ノ

販売はめちゃくちゃですが、サポートを担当されていると思われるOral氏は、一応数日以内に返信してくれてるので、助かってます(^^
by けいすけ (2013-06-16 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0