SSブログ

Luxury Flight 2nd [Flight Log]

Luxury Flight に再び行って参りました!

あー、やっぱリアルなコックピットはたのしすぎるぜー。

今回は羽田の16Rからあがって無理やりVOR-Aにのり16Lへ3回ランディングしました。

CDUセットアップ中
IMG_2460.JPG

きっしーさん 「80!」
おれ 「チェック!」
IMG_2462.JPG

夜景でも飛んで見ましたよ。
スカイツリーはやはりでかいっす。
IMG_2477.JPG

2メンでのプロシージャもまとめてくれているとのことなので、超期待してます。
普通家で飛ぶときは、キャプテンもコパイも兼務するんでめちゃめちゃ忙しい。
やっぱり2メンでの操縦はきっちり体験してみたいなぁと思うのでした。

それと、今回はスロットルのA/Tボタンが実装されており、大変気持ちいい離陸でございました。
LFさんのコックピットは日々進化してますよ!!

きっしーさん、館岡さんどうもお世話になりました!
また近々お邪魔しますので~(^^)ノ

あ、館岡さん。
カメラはいいけどピント合ってない写真が多かったんで、暗闇撮影練習しといてくださいね(笑)

Luxury Flightさんはこちら↓
http://www.737flight.com/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ntaka

keisimさん こんにちは。早速、第2回目に行かれたのですね。LFのブログを会社で見ていてわかりました。さぞかし熱くて素晴らしい時間を過ごされたのではないかと思います。
私は先週、JAXSAとENRIの一般公開に行ってまいりました。JAXSAには研究用のFS(エアライナーを模しています。)があり一般公開されていました。シーナリーはFS9のデフォルトよりも簡素な感じです。窓枠にはレンズがはめられていてシナリーをシームレスに見せているようでした。
keisimさんのコックピットはどんどん進捗しているようですね。キャリブレーションの方法等も機会があれば紹介して頂けると大変参考になるのではないかと思います。
是非、頑張ってください。今後も宜しくお願いいたします。
by ntaka (2012-04-27 22:15) 

けいすけ

>ntakaさん
こんばんは!
早速行ってまいりました(^^
多分これからもちょこちょこ遊びに行くと思います!
syoutaさんも既に何度かいらっしゃってるみたいです。

JAXAとENRIの一般公開なんてあったんですかー
知らなかったです。
特にENRIなる団体は全く知りませんでした。これからチェックしたいと思います。

応援ありがとうございます!
がんばります!

by けいすけ (2012-04-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0