SSブログ

VATSIM オフ会に行ってきた! [VATSIM]

昨日3/3に行われましたVATSIMのオフ会!
行って参りました~

ちょっとだけ遅刻してしまったんですが、席につくなり、

「”生”keisimだっ!!」
「keisimが来たぞーっ!!」

・・・とみなさんからいじられまくりで、びっくりしましたw

思ってたより普通の方々でした(笑)
坊主が3人いたのは意外でしたが!!(^^

最初っからVOR-CがどうだのVFRがどうだのと、部外者にはよくわからない単語が飛び交ってましたが、あの雰囲気なら初心者の方でも全然大丈夫ですね!
ものすごく入りやすい雰囲気でした。

あの時のフライトは前を飛んでてどうだったこうだったとか、管制はあーだこーだって思い出しながら話すのってめちゃくちゃ楽しいですねー(^^

それにしても、ホームコックピットやらGUAMでの実機体験やら、みなさんブログで見ていただいていて、なんだかとっても恐縮しまくりでした・・・(^^;

529743795.jpg
Copyrights TONTONさん(すみません。勝手に使わせてもらっちゃいましたw)

素晴らしいチームだと思いました、本当に。
VATSIM JAPAN最高です。

微力ながら今後もお手伝いさせて頂きます。
もちろん楽しみながら(^^

Luxury Flightの方とお会いできなかったのは残念ですが、またの機会にぜひ!!
LFさんでの昼の部の様子はこちら

本当に楽しかった!!
次回も必ず参加します!!
鋭意、”教育&育成中”の「空美」を連れて・・・( ̄m ̄)

416878_365948000093011_100000334412143_1210345_86849762_n.jpg

ぴんぼけしてますし載せても大丈夫ですよね?(まずかったら言ってくださいませ)
では、また空で&次回にお会いしましょう!

Good Day!!

追伸:
写真がある方はぜひ共有ください。記念にとっておきたいので(^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Haru

いいですね。
僕も参加してみたいです!
しかし、FSはまだまだ僕は環境整備の段階です。
いつか、僕も参加できるようになりたいです!
by Haru (2012-03-04 23:04) 

ntaka

keisimさん
オフ会では大変お世話になりました。
今、こうやって日常生活に戻りますと、オフ会はたった2日前のことですが、まるで遠い昔の夢の宴のように感じられます。
今後も、お空でお会いしましょう。是非よろしくお願いいたします。
VATSIM JAPANのスレッドの方はうまく締めくくられていたので、こちらに書き込ませて頂きました。
by ntaka (2012-03-05 23:14) 

おーじん

オフ会本当に楽しそうですね。

実は、今回参加させていただこうとしていたのですが翌日が法事で断念いたしました。

こちらのブログでVATSIMの面白さを教えていただき、いろいろと新たな世界が広がっています。

次回はぜひ参加できればと思っております。

まだVATSIM初心者ですがよろしくお願いします。
by おーじん (2012-03-06 00:22) 

s86ed1

こんばんは
ご無沙汰してます。

MIPのASAパネルを自作中に、久々に握った半田ゴテで火傷してしまい
しばらく療養生活を送ってました(汗

オフ会お疲れ様でした! とても楽しいオフ会だったんですね
環境と自分のフライトの知識が整ったら(笑)、VATSIMやってみたいなと思いますが
今はまだまだハードル高く感じます。。

けいすけさんのブログは、ビルダーさんのコメントも多いので
コックピットビルダー オフ会とかあったら
それはそれで盛り上がりそう?ですね(笑

by s86ed1 (2012-03-06 19:36) 

けいすけ

>Haruさん
環境整備も楽しいですが、この会も楽しいですよ~(^^
なんかとにかく飛行機好きならOKです!
正直私も最初はびびってましたが、行ってみたら全然ウェルカムで受け入れていただきました!次回はぜひ!

>ntakaさん
こちらこそです!VOR-Aをお褒め頂きありがとうございました(^^
11日にまたお会いしましょう!

>おーじんさん
初心者大歓迎でございます!!
私も初心者ですから(^^
次回はぜひお会いしましょう!

>s86ed1さん
おっと!!大丈夫ですかっ!?
なんとかその高く感じるハードルを取り除いて差し上げたいですねー
そういう私も最初のPush to Talkボタンを押すまでは何ヶ月もかかりましたが・・・(^^;

おおーっ!!!ビルダーオフ萌えそうですね!!!
ちょっと開催を検討してみます!
何人くらいいらっしゃるのかしら?
ご提案ありがとうございます(^^
by けいすけ (2012-03-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0