SSブログ

PMDGが737NGXの販売を開始 [FSX&FS9 Airplanes]

ようやく2年越しでPMDGから737NGXの販売が開始されました。

http://www.precisionmanuals.com/

んがしかしっ!!
いきなりサイトが落ちていた・・・
中国のサーバーからDDOSが仕掛けられたそうです。
一応いまは復活してますが。

海外ユーザーのコメを見てると結構スピードが出てるようなんでその影響ではないと思うんですが、自分の環境だと16KB/sしか出ません。

pmdg.jpg

あと6時間・・・

ほかに日本から購入してる方います?
スピードこんなもんですか?

早く飛びたいー

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

けいすけ

自己レス。
AmazonのWebサービス使ってんだねー。
へー。
日本のサーバーにもミラー置いてくれればもっと早いんじゃないのかなぁ・・・。
by けいすけ (2011-08-06 01:06) 

s86ed1

こんにちは!
私も昨日早速購入しましたよ
ダウンロードはかなり時間かかりましたが、私のほうは1時間半くらいで落ちてきました
家に帰って起動してみよう!と思ったのですが・・・
今度はPMDGのActivationサーバーが落ちていたらしく
やっと起動できたのは今朝でした。。

あまり時間が無かったので、コックピットを見回した程度ですが
なかなか良い感じでしたよ
ただ、やはり若干画面のスクロールは重くなりましたが、、許容範囲内だと思います

by s86ed1 (2011-08-06 14:04) 

PW4000

初めまして、PW4000と申します。
いつも拝見させて頂いております。

ようやく発売されましたね!私もずっと待ってました。
私は、ダウンロード販売はよく分からないので、日本での発売を待とうと思います。

私も、早く飛ばしてみたいです。
by PW4000 (2011-08-06 22:34) 

fuji3

おはようございます
PMDGどんな感じでしょうか?
けいすけさんはAriane Designの737はお持ちになっていますか?
PMDGと比べてどうなんでしょうか、どちらを購入するか迷っています。
アドバイスがあればお聞かせください。

ところで、スロットル製作再開しましたので覗いてみてください。
by fuji3 (2011-08-07 08:45) 

けいすけ

>s86ed1さん
みなさん結構早いですねー
なんでうちは7時間もかかったんだろ・・・プロバイダの問題???
やや重くなってますねやっぱりー

>PW4000さん
ダウンロード簡単ですよっ!PMDGが直営でやってますが特に今までも問題はないです。ダウンロードしたらメールに記載されてるコード入力すればいいだけですから!ぜひ!

>fuji3さん
Ariane持ってないんですー・・・。
なのでちょっとわからないですが、機能的にはもはやそんなに違わないんじゃないでしょうかね。
プロのパイロットじゃないのでどれだけ挙動が忠実かとかの類はわかりませんが・・・
スロットルがんばってくださいっ!!
時折覗かせてもらいます♪
by けいすけ (2011-08-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0