SSブログ

A Happy New Year 2011 [FSX&FS9&P3D総合]

newyear3.jpg
CLS747-200 ANAリペイント 富士山ご来光をバックに


2011年はコックピット制作をもう少し進展させつつ、リアルな資格の方も頑張ろうと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

あっちゃん

あけましておめでとうございます。私は例のラダーペダルで楽しんでます^^ここで一つ質問なのですが、
基本OS:Microsoft Windows7 Home Premium 64ビット 正規版
CPU:インテル Core i3-540
CPU動作クロック:3.06GHz
ディスプレイサイズ:21.5インチワイド
ディスプレイ仕様:1920×1080
HDD容量:500GB
HDD仕様:SATA7200rpm
メモリ:2GB
メモリ最大:8GB
メモリスロット(空き):4(3)
ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
グラフィックシステム:インテルHDグラフィックス
サウンド:インテル ハイデフィニション、オーディオ
チップセット:インテルH55
TVチューナー:無
メモリーカードスロット仕様:8in1メディアカードリーダー
USB数:6

責任はお取りにならなくて結構ですのでこのスペックでFSX又はFS2004はどれくらい動くと思われますかね?
このたびPCを買い替えようと^^ではお願いします
by あっちゃん (2011-01-02 16:19) 

けいすけ

あけましておめでとうございます。

いやぁ、これはわかりません(^-^;

i3でもアドオンなしのデフォルト環境でのフライトならそこそこ動くとは思いますが、正直3Dゲーム向けの高いスペックではありませんので、あまり期待できないんじゃないかとは思います。

youtubeで他の方の動画をご覧になることをお勧めします。

では。


by けいすけ (2011-01-03 21:27) 

あっちゃん

質問にお答えしていただき誠にありがとうございます。
わかりました。参考にしてPCを選ぼうと思います。
感謝します!^^
by あっちゃん (2011-01-03 23:18) 

BE58

あけましておめでとうございます。
ついこの間PCを少しアップグレードしてなんとかi7 920@4GHzまであげることに成功しました。ここでビデオ作成をしてみたんですが、FS recoderでセーブしてFRAPSで録画した後、けいすけさんはどの用に編集されてるんですか?けいすけさんの動画を見てるとものすごくキレイでリアルなので参考にしたいので是非教えてください!
by BE58 (2011-01-05 15:27) 

けいすけ

BE58さん、今年もよろしくお願いします。

i7 920ですか!!
動画ぜひ見てみたいですっ!!

私はSONYのVEGAS9というソフトにNewBlueFXというエフェクトのプラグインをのせて編集していますよー。


by けいすけ (2011-01-06 00:03) 

BE58

sony vegas9ですかー・・・。あれはまた$350くらいするソフトですよねー?いつか購入してみます。ちなみにただ撮ってのせてビデオはyoutubeにのせてみました。いろいろtweakしたんですけど、それでもスライダーは真ん中なんですよねー。やっぱり新しいi7を購入するか、新しいフライトシムが出るのを待つべきなんでしょうかね??

http://www.youtube.com/watch?v=avs5bILkJH8&hd=1

これからもうすこしリアルに見えるビデオを作っていきます。
by BE58 (2011-01-06 00:33) 

けいすけ

>BE58さん

ナイスビデオです~(^^
これってめっちゃAIトラフィック飛ばしてませんか!?
過密すぎる気がするんですが、これだけのAI機を処理できるなんてすごいですねーっ!びっくり!

by けいすけ (2011-01-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0