SSブログ

香港啓徳空港 IGS13アプローチ [Flight Log]

久しぶりに啓徳空港へランディング
REXの設定や撮影方法を変えて3タイプ撮影。

■青みがかった朝焼け風景


■オレンジに染まった夕方


■昼間のコックピットから


3つ目のコックピットビューは、FRAPSではなくカメラで撮影。音声は、こちらから拝借。

サークリングアプローチって楽しいっ(><)/

先ほど久しぶりにVATSIMでRJOKからRJFMまでフライト。
宮崎アプローチの方ありがとうございました。途中からまたしてもATCが聞こえなくなってしまうトラブルに見舞われ、Missed Approachから再度トライして無事に着陸できました。

この不具合は時々発生するんですが、LANで他のPCから接続してるからなんでしょうかね・・・
SquawkBOXは音量調整の都合上、これからもFSとは別のPCから接続したいんですけど、不具合がしょっちゅう出るようだと困るなぁ・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0