SSブログ

"VATSIM JAPAN" OFFICIAL PROMOTION VIDEO [VATSIM]

最近、動画の制作をあまりしていない感じでしたが、実はVATSIM JAPANのプロモーションビデオの制作協力をさせて頂いておりましたっ(><)/

私にとってはかなりの大作(フライト回数161回、130GB)でした。
編集は全然へたくそですが、このPVによって1人でも多くの方がVATSIMに参加頂けたらとてもとてもとってーーーも嬉しく思いますっ!!!

本当に参加するのは簡単です。
必要なのは、交信ボタンを押して会話する勇気だけです(^-^)
ぜひポチっとしてください!
新しい、素晴らしい世界が広がります!

何かわからないことや不明な点があれば、何なりと聞いて下さいませ。
とりあえずポチっとして、管制官の方に日本語で聞いて頂いても大丈夫ですよ!

VATSIM JAPANと一緒に飛びましょう!

Let's fly with VATJPN !!


■VATSIM JAPAN
http://www.vatjpn.org/ja/

■VATSIM JAPAN 公式プロモーションチャンネル
http://www.youtube.com/user/VATJPN



VATSIM JAPAN
ATC : VATJPN Controllers
Pilot : VATJPN Members & Jfltcrew Team
Camera Work : Keisim
Producer : yamacchi (VATJPN Division Director)
Music : "Departure" Performed by taiyo1118様
Pictures : イカロス出版 エアライン編集部様
音声協力 : Jfltcrw プロジェクトチーム様

その他sugiyasuさま(http://exe.vis.ne.jp/)、shigeさま(http://fsx.o.oo7.jp/)など多数の方々のリペイントデータやシーナリを利用させて頂いております。

この場を借りて御礼申し上げます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

NO NAME

パソコン開くたびにこのブログを見させてもらっています。
毎回、新しい動画掲載を楽しみにしていました。

VATSIMのプロモ感動しました!!素晴らしいの一言です!

より一層、VATSIMに参加したくなりました。

by NO NAME (2010-07-17 08:44) 

ALLPON

いつも拝見させていただいております。
まだFSに関してはILSでやっと着陸出来る程度の初心者ですが、
このブログをみて勉強させていただいています。

今回のプロモ見て背筋がぞくーっとしました!
感動ものです!

VATSIMはいずれはと思っています。
もうちょっと腕磨いてからにします!

by ALLPON (2010-07-17 18:56) 

バイパー

Wow、Excellent!!!!!
素晴らしい。
これは相当時間がかかったでしょう?
感動しましたよ。ひさびさにいい動画を見させていただいてありがとうございます。
コメもひさびさなんですが、仕事が激務でして全然飛んでません。
私も動画を作るのでわかりますが、かなり苦労されたと思います。
それにしてもすごい。いやはや参ったな。
by バイパー (2010-07-17 23:24) 

BE58

これはすばらしいビデオですねー!3年ぶりにVATSIMでSIMをしたくなりました。仕事はただ隣に座って飛んでるだけなんで、やっぱり自分で操縦して遊びたいですねー。
by BE58 (2010-07-17 23:33) 

けいすけ

>NO NAMEさん
>ALLPONさん
ありがとうございます!
VATSIMは最初はハードルが高く感じますが、相手も日本人ですので大丈夫です!(笑)
お待ちしております!

>バイパーさん
これはかなり時間がかかりましたね・・・(^-^;
VATJPNさんのご要望も反映しつつのプロジェクトだったので。
感動して頂けたなんて嬉しいです♪
私もしばらく飛べてないんで、明日はしばらくぶりに飛んでみようと思っております!

>BE58さん
BE58さんはお仕事はいったい何をされてるのでしょうか?
ひょっとして・・・?
VATSIMぜひ!お待ちしておりますので♪

by けいすけ (2010-07-19 00:35) 

かっちゃん

かっこよすぎるでしょ!!
GOOD JOB!!
&おつかれさまでした
by かっちゃん (2010-07-19 11:52) 

たっくん

僕、この動画を見てVATSIMをやりたくなったんですがどうやってやったらいいかわかりません

教えてくださいm(_ _)m
by たっくん (2010-08-11 00:56) 

けいすけ

>かっちゃんさん
ありがとうございます!!
光栄です♪

>たっくんさん
本当ですか!ありがとうございます。
こちらの記事↓を見てチャレンジしてみて頂けますか?簡単ですが手順を書いていますので(^^
http://kei-sim.blog.so-net.ne.jp/2010-03-18
http://kei-sim.blog.so-net.ne.jp/2010-03-22
http://kei-sim.blog.so-net.ne.jp/2010-03-22-1


by けいすけ (2010-08-13 00:38) 

たっくん

ありがとうございますm(^_^)m
やってみます^^
by たっくん (2010-08-14 07:38) 

けいすけ

>たっくんさん
頑張ってみてくださいね!
VATSIMでお会いしましょう!
by けいすけ (2010-08-14 23:27) 

JOS

はじめまして。いつも拝見しています。
今年中くらいには参加したいと思っているのですが、高校生じゃマズイですか?心構え(?)はできているのですが…
今後も拝見させていただきます。
by JOS (2011-02-06 17:31) 

けいすけ

>JOSさん
はじめまして。もちろん年齢はまったく関係ありませんよー(^^
お待ちしてます~
by けいすけ (2011-02-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0