SSブログ

REX for FS2004 [FSX&FS9 Environment]

REX2004を試してみました。
元々ActiveSkyも入ってたため、劇的に何かが変わったか、というと難しいです。
すぐわかるのは雨天時の滑走路や各種ライトぐらいで、あとは雲や霧のテクスチャが変わったかなーというくらいです。
なんとなく、より自然な感じにはなったかなぁとも思いますが、時間や天候などの条件でまったく異なるので細かい比較はできません。

いずれにしても、AUD$は安くてこのアドオンが3000円しませんから基本的には”買い”ですがActiveSkyが入っている場合はうーん・・・という感じです。

みなさんの印象はどうなんでしょう・・・


fs9 2009-12-06 22-33-55-35.jpg

fs9 2009-12-06 22-32-04-69.jpg

fs9 2009-12-06 22-31-06-83.jpg

fs9 2009-12-06 22-28-26-72.jpg

fs9 2009-12-06 22-26-29-80.jpg

fs9 2009-12-06 22-19-04-07.jpg

fs9 2009-12-06 22-12-34-44.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

長月

REX2004出ましたね。
僕も早速ポチってきました。

確かにActiveSkyを入れていると劇的変化はないかもです。
僕の場合はほぼデフォルト状態からのインストールでしたので、かなり変わりました。
でもヘタレノートPCで飛んでる僕にとっては、ActiveSkyまでは手が出ないのでREX2004だけでもけっこう満足してますよ。
本音は気象系アドオンは充実させたいところですが(A^_^;;
FS2004のアドオンはバリエーションが豊富過ぎて、マシンスペックと追加アドオンのいたちごっこになってしまいますね。
相変わらず画像綺麗ですねー。
動画もまた期待してます^^

JFltcrwPro、僕も入れました。
素晴らしいアドオンですね!
by 長月 (2009-12-07 11:40) 

けいすけ

デフォルト状態からだとかなり違うでしょうねー
しかしノートでMSFSを動かすとはさぞかしご苦労がおありでしょう・・( ̄∇ ̄;
いまマイコックピットが旬(笑)なので、動画は少し先になるかもしれませんが、ご期待に沿えるよう頑張ります!

JFltcrw素晴らしいですよねっ

by けいすけ (2009-12-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0