SSブログ

Aerosoft Mega Airport Paris Charle de Gaulle [FSX&FS9 Scenery]

引き続きワースト評価第2位のシャルルドゴールを入れてみました。

第1ターミナル
cdg_terminal1.jpg

真ん中からそれぞれのゲートまで一旦地下にもぐってからまたあがっていくタイプなんですね。
そこからブリッジが出てます。
2タミしか使ったことがないんですがこれはなかなか面白い構造です。

第2ターミナル
cdg_terminal2.jpg

コンコルドの模型があります!
cdg_concold.jpg

これって実際にあるんですよね?

cdg_1.jpg

cdg2.jpg

細かいところもよくできてます。
空港内の一般車や空港施設など以前と違ってだいぶ動きがあります。
trafficファイルがついていて、これを起動してこれらのトラフィックを動かすかどうか決められるようになってます。

次回はヒースローからシャルルドゴールまで、LDS763で飛んでみることにします( ̄ー ̄)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

IsPhoto

雰囲気満点ですね!
CDGは何度も利用していますが、タキシング中にいつもコンコルド探しています。^^ GoogleMapでも写ってますね。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%89&sll=49.013583,2.546403&sspn=0.010429,0.028689&ie=UTF8&hq=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%89&hnear=&ll=49.010909,2.553243&spn=0.002695,0.007172&t=h&z=18
CDGはTaxiWay横の原っぱに、穴ウサギがたくさんいますので、そちらもいつも探してしまいます。かわいいですよ^^
by IsPhoto (2009-11-01 08:53) 

fsmaniacs

アレは模型ではなく実機(F-BVFF)のはずですよ。中身は無くてドンガラでしょうけど。
by fsmaniacs (2009-11-01 18:53) 

けいすけ

お二人ともありがとうございます!
あのコンコルドはどうやら実機のようですね。
Aerosoft上のものはどうみても模型にしか見えなかったもので・・・(^-^;

by けいすけ (2009-11-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0