SSブログ

LasVegas Movieを作ってみた [FSX&FS9&P3D総合]

FSDreamTeamのLasVegasとAESを買ったんで、LasVegasのムービーを作ってみました。
まだカット割りとかがいまいちなんだけど前作よりはましでしょう。
・・・が、Vegasの試用期間がもうすぐ終わってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・(T-T)

airplane : aerosim、iFDG、Captainsim、PMDG、Opensky、etc...
Scenery : FSDreamTeam LasVegas
environment : Xgraphics、REX、3DLights
edit : Walk&Follow、Sony Vegas



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バイパー

こんばんは。

すごくよくできた作品に感動して、さっきから何度も繰り返して見てます。
カット割やバックミュージックなど、センスの良さを感じさせますね。
最後の字幕を気にもしないで見ていたのですが、はっと気づいて訳してみました。
おばあちゃんに捧げたビデオだったんですね。間違ってたらごめんなさい。

それにしてもすごい!!
ナイスビデオありがとうございます。
by バイパー (2009-07-28 22:23) 

けいすけ

ありがとうございます!
私事ですが、この作品を作り始めた頃に大好きだった祖母が亡くなってしまったので、このムービーを完成させたら捧げようと思って心をこめて作りました。
お褒め頂き嬉しいです。祖母もきっと喜んでくれていると思います(^-^)
by けいすけ (2009-07-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0