SSブログ

Aerosim B777に3D Lightsをいれてみた [FSX&FS9 Tools]

いまさらながらAerosimのライトがデフォルトままだったことに気づいたので変更します。

こちらのサイトを参考にさせて頂きました!
http://blog.goo.ne.jp/f_sim/e/a1db68a100f36f18811d402645b04acf
先人の方々のご苦労がとても参考になります。。。
ところがレベルが高いので結構はしょられていて素人には解読が大変です(笑)

デフォルトのB777→3DLightsバージョン→ランディングライト2倍バージョンの順です。
2倍だと明るすぎる気が・・・( ̄∇ ̄;



<編集方法>
fx_Shockwave_landing_lightのファイルをテキストで開く。
size= というのが数箇所あるのでそこのXとYの数字を全部2倍にして別名で保存。
aircraft.cfgファイルの[LIGHTS]内で上記の光源ファイルを指定して保存。

これは以前香港の啓徳空港で悩んだ経験が生きてますねっ
こういうちょっとしたTIPSをまとめた本があってもいいと思うんですけどねぇ。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0