SSブログ

チューリッヒ空港(LSZH)&ジュネーブ空港(LSGG) [FSX&FS9 Scenery]

FS Dream Teamの空港シーナリーアドオン。
当然有料。

ただここのベンダーはトライアル形式をとっているため誰でもインストールが可能。
何分か(2,3分かな。5分はもたない)すると勝手に消える仕掛けになってます。
FSX自体を再起動するとクリアされるので毎回数分使えます。

ちょっくら試しにインストールした画像がこれ↓

LSGG(ジュネーブ)
LSGG_08.jpg

LSGG_02.jpg

LSGG_07.jpg

LSGG_04.jpg

LSZH(チューリッヒ)
LSZH_02.jpg

LSZH_01.jpg

あと、タキシングから最終停止位置までを誘導してくれるParkMeという機能がついてます。
マーシャラーの電光掲示板バージョンとでも言うべきでしょうか。

LSGG_06.jpg

結構丁寧に作られてますな。

どうやら12月31日までセール中らしく、チューリッヒを持ってなかったらジュネーブを買えばチューリッヒは70%オフだよん♪みたいなことを書いてあったものの、1本3000円ちょっとだし、実際1本買ってその後本当に7割引になるか不安だったもんで購入は見送り。
とりあえず最初の数分は使えるから、まぁいいか。

せこっ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0