SSブログ

ヘッドセット買い替え [Home Cockpit Info]

VATSIMでのフライトでは必須のヘッドセット。

いままで使っていたのはこれ。
確か800円くらい。
写真 2 (1).JPG

使いにくいわけですな。

ということで、買ってきたのがこれ。
写真 1 (1).JPG

耳あての部分がやわらかくて、マイク部分もいかにもって感じでいいじゃないっすか!!
1470円!
安いなぁ・・・。
これでBluetoothだったら便利なんだろうけど、あえてラインが残ってるってのがまたいいんだなぁ・・・。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ntaka

keisimさん
いつもヘッドセットがかっこいいなーと思いながら見ておりましたが、実際には使い難かったのでしょうか。私のは耳のパッドがスポンジでできておりもうボロボロ。両面テープで止めながらごまかしてきましたがそろそろ限界に近づいております。私は、キーとなる部位は有線を使用しますので、次回も有線にすると思います。昔、VATSIMでシンガポールからインドまで数時間かけて飛んでアプローチの最中に無線マウスの電池が切れたことがありました。
by ntaka (2013-11-18 21:51) 

けいすけ

>ntakaさん
片耳ヘッドフォンはやはり疲れますね・・・
本物に近いヘッドフォンが欲しかったんですが、値段に負けました(笑)

ヘッドフォンは有線がいいですね!
VATSIMでフライト中にこいつが切れちゃうと非常に困りますので。


by けいすけ (2013-11-27 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0