SSブログ

FSX空港シーナリーが増えてきた! [FSX&FS9 Scenery]

すっかりホームコックピット制作&フライトトレーニングにかまけている間に、FSXの国内シーナリーが充実してきましたね!

■FSX向け国内シーナリー
東京国際空港(テクノブレイン) 7140円
中部セントレア空港(Islandsim) $28.5
大阪国際空港(テクノブレイン) 6825円
関西国際空港(Aerosim) 5980円
神戸空港(Aerosim) 5480円
福岡空港(Aerosim) 5980円

そして明日9/18テクノブレインから「八尾空港&大阪市街」が発売。
http://www.technobrain.com/index.php

techno.jpg

あとは、新千歳、成田、那覇あたりが揃えば主要空港はカバーって感じでしょうか。

まだ1つも持ってないんでクオリティのほどはわかりませんが、うちのコックピットもそろそろFSXに移行しようかなぁと考えちゃいますなぁ。

FSXにするとなるとPCをより強力なマシンに変えないとぬるぬる感が足りないんで要検討。
やはり、FS9の滑らかさは捨てがたい・・・。

それにしても日本のシーナリーは高い・・・(^^;
AerosimのサイトはEnglishのコマースサイトでダウンロードの$建てで買った方が700円くらい安いけど、それでも4800円。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0