SSブログ

ACE YOKEがついに到着! [Home Cockpit Info]

とうとう到着しましたACEのYOKEが。

ace.jpg

今までの経験からすると”良”です。
2週間で届くなら優秀優秀!


でかい木箱で届きます。

DSC_0001_1920pixel..JPG

オーバーヘッドの時も悩んだけど、木材の処理が面倒・・・。

こんな感じで、梱包されてます。

DSC_0003_1920pixel..JPG

おおー。

DSC_0005_1920pixel..JPG

DSC_0006_1920pixel..JPG

DSC_0004_1920pixel..JPG

DSC_0007_1920pixel..JPG

いいですなぁ!!

・・・と、思ったらやっぱりあるんだな何かが。

DSC_0008_1920pixel..JPG

塗装はげちゃってんじゃん・・・

ま、これくらいじゃちっともびっくりしなくなったけど。
今までなーんにも問題なかったのってopencockpitsでFlapゲージ輸入したときくらいかな・・・。

何にも期待してないけど一応、クレーム入れておくか・・・。

接続、動作確認は次回にでも。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Piyochan

おぉ、ちゃんと届いたのですね。良かったですね。
塗装のハゲ、見えにくいところで不幸中の幸いかもしれませんね。
こちらのオーダーですが、催促したところ16日に出荷すると言ったのに、まだ出荷されてません。
by Piyochan (2013-08-18 19:48) 

Gary

到着おめでとうございます!
塗装は、惜しいとこですが、
とりあえず動けばいいか、と思ってしまうのは、
私たち、マヒしてるんでしょうか。。。
Piyochanさんも、無事に届きますように。。。
by Gary (2013-08-19 00:37) 

けいすけ

>Piyochanさん
無事届きましたー!(^^
piyochanさんのも無事に届くようお祈りしております・・・

by けいすけ (2013-08-19 18:50) 

けいすけ

>Garyさん
そうです。動けばいいと思っちゃってますね(苦笑)

こいつには不親切にもUSBケーブルが付属してないんでまだ動作確認してません。
若干まだ不安だったりしてます(^^;

by けいすけ (2013-08-19 18:52) 

Piyochan

けいすけさん、Garyさん、ありがとうございます。
2度の催促の結果、PayPalから発送ラベルの作成通知がきました。
けいすけさんのケースより若干対応が遅い感じですね。
by Piyochan (2013-08-20 12:05) 

けいすけ

>Piyochanさん
一歩前進ですね!
よかったです。
ラベル発行後は、ピックアップまで数日かかるので、またしばらく待ちになってしまいますが…^^;
ご報告お待ちしてます!
by けいすけ (2013-08-21 11:21) 

fsmaniacs

おめでとうございます。
とうとう後は椅子だけだー!
by fsmaniacs (2013-08-22 12:43) 

けいすけ

>fsmaniacsさん
ありがとうございます!
ですね!!
でも当分椅子は買えなそうです・・・高い・・・(T-T)

あと、ラダーも買わなきゃなんです。
実はまだカーシム用のアクセル、ブレーキを転用してまして・・・(^^;

by けいすけ (2013-08-24 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0