SSブログ

久しぶりのVATSIM [VATSIM]

久しぶりにVATSIMでフライト。
恒例の伊丹から羽田です。

久しぶりなので音声はやめてTEXTで(笑)
DSC_0650-800.jpg

RW22へのランディングを指示されましたが、わがまま言ってRW23に変更してもらいました。
ILS Z RW23です。
DSC_0657-800.jpg

霧がかかっていて空港が視認しにくい。
ILSが2度オフセットされてるのでRunwayがやや斜めに見えます。
DSC_0660-800.jpg

ほぼ定刻どおりにスポットイン。

実は今日はトラブルが発生。

自分はテキストで管制を受けてたんですが、自分のSquawkBoxのPTT(Push To Talk)ボタンが押しっぱなしになってしまっていた(物理的にはボタンは押されてない状態)ようで、他の方の通信にご迷惑をおかけしてしまいました。
フライト中の方すみませんでした。

原因は不明で、FSUIPCでPTTを設定しなおしたところ復旧。
とりあえず復旧方法がわかったからよかった。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Yamacchi

VATSIMでのフライト有難うございました! またいらっしゃってください(*^_^*)

ご都合があいましたらGW中のオフ会にも是非^^
by Yamacchi (2011-04-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0