SSブログ

JetMax [Home Cockpit Info]

CanadaのFlightDeck SolutionsからJetMaxシリーズが販売されてますが、価格など詳細が掲載されたHPが公開されました!

http://www.jetmax.ca/

「スペースがないからF/Oシートはいらないぜっ!」
「まずはCaptainとして利用するH/Wがそろってればいいぜっ!」

・・・っていう方向けに構成されるセットで、従来20万くらいしてたMCPが8万程度になり、しかも10万くらいでスロットルクアドラント(Motorizedなし)も買えるという・・・

いいとこつくなPeter!!

いわゆるキャプテン側のパネルとハードウェアの基本セットでだいたい27万円くらいなんで、価格帯としてはまぁまぁ。



残念ながら後でF/Oまで拡張したくなってもそれにはどうやら対応していないらしい。
Flyengravityのパネルはキャプテン、センター、F/Oの3構成だったんで、F/Oは後からでも追加してほしいところですな。
あと、やっぱスロットルはMotorized必須でしょ。
そこに萌えるんだもん。

個人的には使わないけどF/Oまで揃えたい!という夢があるので、いまのところこれは候補には入りませんが、なかなかの一品ということで。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

IsPhoto

すごいですね。
前輪のコントロールホイールもあるんですねぇ。
かっこいい....こりゃハマりますわ。
by IsPhoto (2011-11-09 13:09) 

Haru1978

けいすけさん、こんにちわ。
ぼくは、結構本気で、JetMaxに行く気で検討してます!
by Haru1978 (2011-11-10 20:53) 

けいすけ

>IsPhotoさん
前輪のハンドルはこの27万円のセットには入ってないんですけどね!
ほんと男のロマンぎっしりって感じです・・・

>Haru1978さん
まじっすか!!Σ!( ̄△ ̄;;
購入されたらぜひぜひレポートを!!
by けいすけ (2011-11-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0