SSブログ

UrakawaさんのAGVを買おう! [FSX&FS9 Scenery]

浦川さんが販売されてるAirport Ground Vechlesを全部買ったらいくらになるかなーと、ふとぷらっと立ち寄ったところ、なんと!!今だけ最近リリースされたプレミアム製品の価格がセール価格になってるじゃありませんかっ!!
面白いプロモーションで、8月末までのワンタイムリリースになってます。
1度開いて閉じたらもうその画面は見れません。
1商品あたり1ページなので、1ページでまとめて注文することができませんのでそこだけ注意です。

もう何も考えずにさっさと注文です!
このためにFS9買ったんですからね( ̄ー ̄)v

とりあえず、中部セントレアと成田プレミアムを購入。
3150円×2=6300円が今だけ3780円で買えちゃいます。4割引ですよ!!お徳ですねぇ。。。
しばらく待っててよかった。。。

これが購入リスト↓

list.jpg

urakawaさんのAGV購入時にボリュームディスカウントをきかせてもみん空を買うと総額2.5万円かかります。
なかなかの買い物ですなぁ。
物入りの夏です・・・。

しかし、simmarketはやっぱり税金(欧州のいわゆる間接税。通称VAT)取られるんで高いです。
7,000円も違いますから。
いや、おれは欧州に納税して彼らに貢献したいぜー!っていう方はどうぞ。
AGVはurakawaさんのサイトで直販で購入するのがベターですね!

みん空まだ買ってないんで、買うだけ買ってしばらくおあずけです・・・
わんわん!!(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


タグ:AGV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0