SSブログ

Aerosoft MadeiraX を購入してみた [FSX&FS9 Scenery]

久しぶりにシーナリーのアドオンを購入してみた。
AerosoftのMadeira空港。
正直ぜっんぜん知らない空港。ポルトガルの南西に浮かぶ小さな島らしい。

何がイイってこの風景がたまらん。
複雑な地形、道路と橋脚で支えられた海辺の滑走路・・・
見てるだけでなんとなくいい気分。

fsx 2009-03-29 19-27-22-17.jpg

fsx 2009-03-29 19-34-55-20.jpg

fsx 2009-03-29 19-35-36-53.jpg

fsx 2009-03-29 19-39-11-94.jpg

fsx 2009-03-29 19-43-25-91.jpg

ずっと買おうと思って悩んでたけど買ってよかった。
おまけに、ここはサークリングアプローチなのだっ!!o(^^o)(o^^)oワクワク
羽田の16Lみたいな感じ。
楽しみだなぁ・・・

とりあえず、どれだけ緻密なシーナリーかはご覧の通り↓。
通常のAerosoftから出てるやつよりもこれだけは特別細かく作ってるようです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
タグ:Madeira
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たっとん

本当にすごく綺麗なシーナリーですね~!
綺麗だけじゃなく構造も面白いので楽しめそうですねw

私は今、fs2crewの専門用語満載英文マニュアルに悪戦苦闘してます…。
翻訳サイトを併用しながらなんですが、これがまた曲者でw

アドオン関係では、いつも参考にさせて頂いてます。
今後も色々紹介して頂けると嬉しいです。

それでは!
by たっとん (2009-03-31 11:49) 

けいすけ

これはほんと綺麗ですよ~

fs2crewはぼくも結構苦労しましたけど、ポイント抑えちゃうと意外と簡単だし、楽しめますよ♪

お金と時間のある限り、アドオンしていこうと思ってます(* ̄▽ ̄)ノ
by けいすけ (2009-04-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0